人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヴィンの Blue Lagoon 的 水没日記

kevinhkg.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

突然ですが!!

このところ、コメントのレスも出来ず大変失礼致しました。

今月に入って何かと時間に追われ更新も儘ならず・・・・・・

実は私今回4年と1ヶ月の香港暮らしからベースを日本に移すことになり・・・・・・

そんな関係でこの2ヶ月はまったくダイビングも出来ず・・・・・・

仕事に追われておりました・・・・

日本では従来の仕事に加え新規事業の立ち上げも在り・・・・・・

暫らくはダイビングもお預けになりそうです・・・・・

今後は日本ベースで台湾、香港を出張することになり・・・・・

ますます時間に追われる事でしょう・・・・・

という事で日本に行けばブロガーさんとの交流も直に持てる機会もあろうかと・・・・・

楽しみでは在るのですが・・・・

暫らくは仕事が落ち着くまではそれもお預けになりそうです・・・・・

p-comレポ何とか終わらせたかったのですが・・・・・

途中になり誠に残念ですが・・・・・・

暫らくこのブログもお休みさせていただきます・・・・・

また再会の際は宜しくお願いいたします!

最後に4年間楽しませてもらった香港の海も捨てたモンじゃないところを・・・・・

皆さまに少しご覧頂いて・・・・・

とりあえず最後の更新とさせて頂きます~


侮れない香港のビーチの様子を・・・・・

是非最後にご覧ください!






2008年5月1日小棕林灘 /香港


タカノハハゼ
突然ですが!!_d0113623_2363517.jpg




?ヒメジ
突然ですが!!_d0113623_2372915.jpg



エビ付きタカノハハゼ
突然ですが!!_d0113623_2375275.jpg




サラサハゼ
突然ですが!!_d0113623_238793.jpg




マスクドシュリンプゴビー
突然ですが!!_d0113623_2382831.jpg




フタホシタカノハハゼ
突然ですが!!_d0113623_2385660.jpg




レッドラインスリーパーゴビー
突然ですが!!_d0113623_2393624.jpg




マスクドシュリンプゴビー
突然ですが!!_d0113623_2395595.jpg




?ギンポ
突然ですが!!_d0113623_2401331.jpg




オイランハゼ
突然ですが!!_d0113623_2403260.jpg




クロイシモチ?
突然ですが!!_d0113623_2411138.jpg




フタホシタカノハハゼ黄化個体
突然ですが!!_d0113623_2413167.jpg




フタホシタカノハハゼ
突然ですが!!_d0113623_2415048.jpg




タカノハハゼ
突然ですが!!_d0113623_2421042.jpg




クロスジギンポ?
突然ですが!!_d0113623_2422797.jpg




アオハタyg
突然ですが!!_d0113623_2424834.jpg




ヨスジイシモチ?
突然ですが!!_d0113623_243326.jpg




そして4年間で初めて撮れたこんなにかっこよかった・・・・
?ヌメリ
突然ですが!!_d0113623_243281.jpg




そして積年の念願のオイランディスプレィ
突然ですが!!_d0113623_2435389.jpg




感激でした~

これ全て水深3Mくらいの所!!

何度も通った香港のビーチでしたが・・・・・

中々コンディションのよい日に恵まれず・・・・・・

こんなコンディションのよいのは初めてで・・・・・

この日はまさに畳一畳とは行きませんが・・・・・

まさに四畳半のスペースでこれだけの魚に出会え・・・・・

最後に改めて香港の海の素晴らしさを身をもって感じました!

この日も勿論ずっと香港の海のよさを教えてくれたk隊長殿・・・・・

ほんとに有難う御座いました!

この10日間連日の送別モードでお酒の抜けるときが無く・・・・・

今日も酔っ払い状態でのアップゆえ・・・・・

魚の名前も検索する余裕も無く・・・・

多分間違いだらけだと思いますのでk隊長殿訂正の程宜しくお願いいたします!

香港ダイバーの皆さん

ご覧のように素晴らしい海が身近にあることを再認識し・・・・

是非香港の海を満喫してくださいね!

日本のダイバーの皆さんも飲茶&ダイビングで香港へ!!

最後に写真の羅列で恐縮ですが・・・・・

これにてPCの電源を落とし明日の帰国に備え・・・・・

デスクトップをパッキングします!

ではまたお会いできる日を楽しみに・・・・・

ひとまずお別れです。。。。。

有難う御座いました!

by kevinhk | 2008-05-19 01:38 | 告知


<<      P-com&Paraisoマク... >>